【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は110円10銭近辺。

昨日は米10年債利回りの上昇に反応してドル円も上昇。心理的節目の110.00で多少揉み合いましたが、結局110円10銭近辺の高値をつけました。

さて、明日にFOMCを控えて、本日はこの水準からは買いたくない、かと言って落ちるイメージも湧きません・・。FOMCへの思惑で難しい動きになりそうです。

私的には、110円が割れる場面があればロングで攻めていきたいと思いますが、あくまでスキャ的に超短期のイメージです。

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米小売売上高

●21:30NY連銀製造業景気指数

●21:30米生産者物価指数

●22:15米鉱工業生産

その他、米経済指標あり

ドル円スキャラーの方は指標・イベント直前にエントリーしないよう時間は要チェックです。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)