【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は108円80銭近辺。

昨日、一昨日とほぼ同じような動き。ざっくり上は109円00銭、下は108円70銭とどちらも意識されるポイントで跳ね返される展開となりました。

ただ昨日が一昨日と違うのは上下共に少しずつ更新してきたので、私がビビッてあまりエントリーできなかった点でしょうか・・。

さて、本日は特に大きな材料はなく、明日に米GDPを控え、本日も昨日と同じようなレンジで推移するのではと考えています。

よって本日も109円近辺でチャンスがあればショート中心で攻めていきます。

ちなみに今晩クオールズさん喋ります。

 

【本日の経済指標・イベント】

●23:00クオールズFRB副議長の発言

●23:30米週間原油在庫

●26:00米5年債入札

本日の材料はクオールズさんぐらいですかね・・。明日米GDPです。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)