【本日のドル円スキャ売買方針】

おはようございます! 本日のドル円スキャ売買方針です。

現在、ドル円は108円90銭近辺。

昨日は108円98銭近辺の高値を二度つけましたが、やはり109円台は重たく反落しています。

現在レートから考えると109円台は目前なのですが、本日も節目となりそうですね。

よって私的には、昨日同様、戻りのチャンスがあればショート中心で攻めていきたいと思います。

昨日はばっちり決まりましたが、今晩はどうなりますでしょうか。

あっさり109円を抜けるようなら傍観です。

 

【本日のドル円スキャ注意事項】

本日のドル円スキャ注意事項です。

●米消費者物価指数(強い:ドル円↑ 弱い:ドル円↓)

●米10年債利回り(上昇:ドル円↑ 下落:ドル円↓)

※↑↓は事象に対するドル円の方向目安

 

【本日の経済指標・イベント】

●21:30米消費者物価指数

●26:00米10年債入札

本日はその他、米要人発言多数です。また英GDP速報・ベイリーBOE総裁の発言がありますのでポンドで動きが出そうですね。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!現場から裁量トレード(スキャルピング)のイメージをお伝えしています。

 

このブログの有効活用について

●ツイッターアカウントをご用意ください(任意)

参考になりそうな売買ポイント、このブログではお伝えしきれない内容など、「ツイッター」を通じまして、皆様にお伝えできればと思っています。

少々堅苦しくなりましたが、要するにトレードはなかなか孤独なものですので、「ツイッター」を通じまして、楽しくわいわいやりましょう!ということです。

裁量トレード(スキャルピング)も技術として身につければ、よい収入源になりますよ。

入部お待ちしております!(笑)