【今日のテーマ】

おはようございます!

今日のテーマは

・米経済指標に注意

・米長期国債利回りの動向

・バイデンさんの追加経済対策の続報に注意

あたりになるかと思います。

今日は米失業保険、そして米GDP次第になるかと思います。

 

【今日の売買方針】

現在、ドル円106.05近辺で、ここからさらに上昇していくには、何かしらの材料が必要かと思われます。

それが直近で言えば、米GDPになるのではないかと見ています。(多少のサプライズは必要かも・・。)

指標次第のところがありますので、今日も長くポジションを握るイメージではなく、スキャ的に入れる場面があれば少し触るぐらいのイメージです。

ちなみに、ここから本格的に動き出すのは、次の焦点である金曜日、米追加経済対策案の上院での採決を経てからだと考えています。

 

【今日の経済指標】

今日は米失業保険、そして米GDP次第になるかと思います。

 

では、ナイストレードで!

先日からツイッター始めました!フォロワーまだあまりいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。