【今日のテーマ・目線】

おはようございます!

今日のテーマは ・米長期国債利回りの動向 ・バイデンさんの追加経済対策案の続報に注意 あたりになるかと思います。

 

現在105円50銭近辺まで買われていますが、米長期国債利回りの上昇を材料にしたものだと思います。

さすがに105円70銭近辺では上値が重たくなってくると思いますので、本日も短期足でダブルトップ・トリプルトップを形成するようなら売りで叩いていこうかと思います。

よって目線的には売り目線ですね。

 

ただし、米長期国債利回りの動向を見ながらということもあり、チャートの感じからもトレード参入はニューヨーク時間からになるかと思います。

もし105円70銭を上に抜けるような動きになれば、ロングできなかったことを悔やみながら見送ります。

 

【ドル円日足チャート】

2月5日の高値105.76近辺までチャレンジしてきそうな勢いです。

米長期国債利回りの上昇を材料にしたものだと思います。

 

【ドル円短期足チャート・15分足】

私の参入足です。

本日も短期足でダブルトップ・トリプルトップを形成するようなら売りで叩いていこうかと思います。

よって目線的には売り目線ですね。

さあ、買ってこい!

 

【今日の経済指標】

ユーロ圏のGDPがあります。

最近欧州勢がいやらしい動きをしてますので注意が必要かもですね。

 

では、ナイストレードで!

ツイッター始めました!フォロワーまだいません・・。

※日々更新を頑張りますが、私がトレードに参入できない日は更新もお休みとさせていただきます。