自粛要請のゴールデンウィーク・・・いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も延長の見通しとなり、新型コロナショックの収束の目処が立たない昨今、不安な日々をお過ごしかと思います。

 

そのような状況の中、現在以下の弊社サービスのお申込みが増えておりますので、少しご紹介させていただきます。

 

■□ EAプログラミングセミナー【スタンダード講座】EAプログラマーへの最短ルート

■□ 詳細はこちら

 

■□ EAプログラミングセミナー【裏講座】禁断のナンピンマーチンゲール編

■□ 詳細はこちら

 

おそらく自粛要請の期間を利用されて、EAプログラミングの学習に充てられるということだと思います。

まさしく「ただ家で過ごすだけではもったいない」の精神ですね。

私もこれに感化され、現在EA開発に少々熱が入っております。

 

さて、EAプログラミングの知識を身につければ、既存のEAにはないオリジナルの戦略でマーケットに臨むことはもちろん、皆様もよくご存じの「GogoJungleさん」での販売に挑戦するという道も開けてきます。

「GogoJungleさん」では匿名での販売が可能ですので、本業をお持ちの方でも問題はないかと思います。

自粛要請のゴールデンウィークを有意義に過ごすという意味でも、今新しいことに挑戦されることは価値のあることではないでしょうか。

 

マーケットが存在する限り、EAプログラミングの知識は一生ものです。

需要のあるスキルは必ずや武器になるかと思います。

これを機にEAプログラミングの学習を始めてみられるのもありだと思います。

弊社も微力ながら、全力でサポートさせていただきます。

 

では、失礼致します。