私が監修させていただきました「EAプログラミングセミナー」というオンライン形式のセミナーですが、おかげさまでご好評をいただいているようです。

 

さて、当該セミナーの最大のテーマは、ずばりセミナーご参加者様に「オリジナルEAを作成していただくこと」になります。

 

セミナーの詳細はWEBサイトに譲りますが、EAプログラミングを習得すると、既成のEAにはない、オリジナルの戦略でマーケットに臨むことが可能になります。

トレードの幅がぐっと広がるわけですね。

 

 

また、EAプログラミングを習得するもう一つの利点としまして、EAプログラミングの知識には一定の需要があります。

 

どういうことかと申し上げますと、私は今現在におきましても個人、法人を問わずEAの制作依頼をオファーされることが少なくありません。

そして、正直に言いますと、EAの制作依頼では、それ相応の対価を頂きます。

EAプログラミングを習得すると、マーケットからの利益だけではなく、このような対価の受け取り方も可能となります。

EAプログラミングの知識は、トレードの幅のみならず、収益の幅も広がるわけですから、学んで損はないものだと思います。

 

 

2020年、今年はEAプログラマーを目指してみるのもありではないでしょうか?

EAプログラミングの知識は一生ものです。

EAプログラミングを学びたくなったら、ぜひ門を叩いてみて下さい。

 

■□ EAプログラミングセミナー【スタンダード講座】EAプログラマーへの最短ルート

■□ 詳細はこちら

 

では、失礼致します。